EVENT
2024.2.24-2.25
11:30〜15:30
日本酒イベント「古壺新酒 Old×New 」開催!
日本酒イベント「古壺新酒(ココシンシュ)Old×New」を開催いたします! この時期だからこそ味わえる新酒と 同じ銘柄の少し年月の経ったものを飲み比べる、 またとない飲み比べのイベントとなっておりま・・・
日本酒イベント「古壺新酒(ココシンシュ)Old×New」を開催いたします!

この時期だからこそ味わえる新酒と
同じ銘柄の少し年月の経ったものを飲み比べる、
またとない飲み比べのイベントとなっております。

開催場所は築100年以上の町家をリノベーションした当ホテル、
客室には北欧の家具などを設えています。

その空間は、まさにOld×New。
お酒のアテは近隣の飲食店にご協力いただき特別メニューをご用意しています!
滋賀の地酒に合わせた大津の味をお楽しみください。

このイベントはどなたでもご参加いただけます。
日頃からお世話になっている地域の皆さまも是非お立ち寄りください。
まだ空いているお部屋もございますので、宿泊のご予約もお待ちしています!

〈古壺新酒(ココシンシュ)Old×New〉
日程:2024年2月24日(土)、2月25日(日)
時間:11:30〜15:30
会場:HOTEL講 大津百町 近江屋・茶屋
(JR京都駅から10分の大津駅から徒歩7分)

※写真は以前に開催した日本酒のイベントの様子です。
MORE